皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎



6月12日(水)

昨日午前中に入院して午後13時に手術開始で15時に終わりました。



1泊して検査などてんこ盛りで

本日無事退院しました(*^^*)


スピード入退院です。



昨日は メロンの患者さんがなんと.ᐟ.ᐟ.ᐟ

病院まで送ってくれて手術後まで付き添ってくれました…

(この方にはなんとお礼したら良いかわからないです…( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡)


感謝😭💦♥️





手術は整形外科の先生や麻酔科の先生、手術場のスタッフさん達、皆さん手際よくしてくださいました。入院は基本全室個室だったので、リラックス出来ました。



メロンは麻酔が効きにくい体質らしく、麻酔科の先生がバッチリ麻酔をかけてくれたのにも関わらず、手術直後、目を覚ました瞬間に激痛😭⚡️…


それで、急いで痛み止めの点滴をして頂いたのですが、手術後2時間くらいは意識不明でした…😢


本来なら、手術後3時間は痛みがないらしいのですけどね💦



アレには参りました。


手術後まで付き添ってくださった患者さんにきちんとお礼を言えず、メロンは激痛に耐えながら数時間を過ごしました。


手術の方が全然痛くなかった、と言うオチです。

(だからなのか、麻酔科の先生が夜8時にメロンの所まで来てくれて「バッチリ入ったンだけどな。今は大丈夫かな?」って見に来てくださいました。少し雑談しました。鍼灸治療の刺絡(しらく)治療で痛みが軽減した話に興味を持たれたようです。)



離れていた骨は

しっかり 固定されて、整形外科の先生は陥没していた骨に人工骨を付けてくださったとの事。


レントゲン写真をメロンにくれました🤲



みたら えぐい事になっています。


金具は外すとか言ってたので、1週間後にまた痛い思いをするのかな…😢





夫くんのお迎えを待ってるとこ







ここから先は レントゲン写真だから


えぐい(°д° )))))写真です。


見る人は覚悟してみてくださいね‼️






ちゃんと繋げて貰えて良かった〜🙏´-



感謝🙏✨️♥️



金具がガッツリ入ってます💦





手術直後、病室にこの写真を嬉しそうに(おそらく整形外科の先生は上手く行ったと喜んで)、見せに来たんだけど、メロンは激痛に悶えていたので、あの時は余計に痛くなりました…




メロンは息も絶え絶え、「ありがとうございました…」って言うのが精一杯でした。



その後 半分気絶したように寝てしまいました。


手術後 何時になってもメロンから連絡無いので心配した夫くんからLINEが夕方5時頃きてそれでようやく(連絡しなきゃいけないと)無理やり起きて、点滴入れてる左手だけで携帯を操作して、何とか 無事を伝えました( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡







右肘は痛いけど 朝から何も食べてないから 夜のご飯は食べました。


病院のご飯は薄味で、ちょっと物足りないですね。


でも おかずとデザートは完食して、白ご飯だけ少し残しました。




それから 看護婦さんは夜中何度も点滴と痛み止めを交互に付け替えてくれてました。


4、5回は来てたと思います。




あんなふうに夜中に見回って 大変だなって思いました。



「大変ですね?」って聞いたら

「慣れました。ニコ☺️」って答えてましたけど、メロンには出来ないお仕事です🙏´-




対応してくださった方は 何人もいて、時間制で交代できてくれましたが、全員の方に 「ありがとうございます( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡」ってメロンはお伝えしました。



今日は痛みも半分になって、帰って来れたので、本当にホッとしています。



母に電話を入れて、無事退院を伝えました。





メロンのもう1つの懸念事項の まろん先生🐱ですが、昨晩までは、大丈夫でな様子だったのですが、今朝は夫から大惨事なLINEを貰って…



夜中に うんちを何回もして大量に吐いてた…との事。


インシュリンを打ったり、お薬を飲ませたり、夫くんも その後片付け、敷物や毛布等の洗濯に追われながら、お昼休みにメロンを迎えに来てくれました…



ただ、当の本人、まろん先生🐱は出すもの出してケロッとしてるので、その点は安心しています。






まろん先生🐱は メロンが帰って来たら鳴いて返事をしてくれました( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡


不安だったと思います…


メロンが帰ってきたから、ちょっと安心したかな。



今寝てます😴




てんこ盛りの1泊2日の入退院…




夫くんは 「こんなのが1週間続いたら 俺は○ぬ」って言ってたので、ホントに大変だったと思います…



メロンはしばらく療養期間に成りますので、大人しくお家で猫様と引きこもっておりますm(*_ _)m




まだまだ 治療中の身なので、無理しないようにします.ᐟ.ᐟ.ᐟ



沢山の人の愛に包まれて、メロンは生かされてるなぁって 実感しています🌈✨💖




最後までお読み下さりありがとうございます”🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡





🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃