皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎



6月1日(土曜日)


今朝の朝日🌅


今日はお天氣で暑くなりそうです✨




今朝も地震がありました。

猫様たちがお腹減ったって早朝騒ぐのでメロンも起きます♡


軽い揺れで猫さん達も大丈夫



昨日も揺れて、その時も起きてました。



2日続けて早朝4時台に揺れました。





それから 昨晩のヒーリングにメロンに匿名でヒーリングを受けさせてくれた方達が居て、はなゆいっちさんからぜひ受けるように連絡ありました。


ありがとうございます😊💗🌈✨



何にも夫に言ってなかったけど、夫大先生の鍼灸治療が終わったのが21時58分くらいだったのでそのまま座位ではなゆいっちさんのヒーリングを受けました。



今朝は起きたすぐは左側の骨盤に違和感が有りましたが、徐々に良くなりました。



昨日よりも動き方や痛みは良くなってると思います⋆⸜🧡⸝‍⋆


メロンの事を氣にかけてくださるアメブロの皆様本当にありがとうございます🙏´-🍀*゜♥️



寝てるだけなら痛みは殆ど無いのですが、起き上がる時、身体を動かす時に激痛です。

その激痛が3~4割くらいは減ってきて、痛みの質も変わって来ています。


まだ2階から降りれてなくてお風呂にも入ってません。


真夏では無いのが幸いです(>_<。)🙏´-


今回ばかりは 色んな意味で「手放す」を学んでいます。


というか、何も考えないようにしてます…


自分では仕方ない事も有るヽ(;▽;)ノ


そんな感じです(^_^;)



でも まろん先生🐱のそばに 1日中 一緒に居られると言う 大義名分が出来たのは 嬉しいです♥️


本当に それがメロンの魂の望みだったのかな‼️


分からないけど、結果的に嬉しい良い事もたくさん受け取れてます🙆‍♀️👌✨️💗🌈


ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️




毛玉🐱が早朝お腹減ったって 久しぶりに猫ベッドに上がってきてしばらくいました。

まろん先生🐱はここでアンモニャイト🐱








地震へは皆様 注視されてくださいませ。


注目する事でその事が回避される可能性あるので、大いに意味があるようです。




最後までお読み下さりありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃