皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎



5月29日(水)


今朝の太陽☀️


何とか午前中の太陽を写メ




メロンは 負傷中にて 歩けず右肘もサツマイモ🍠のままですが、何とかやってます♡💪( ´˘`💪)


日曜日に負傷して、今日で4日目。


痛みや腫れは、まだ八割くらい残ってて、1週間で何処まで治るのかは不明ですが、やはりこのくらいメロンが動けなくならないと、現実の世界は変わらないと思うところがあります。



実母から電話がありました。


過去に実父の薬の依存で、処方されてる薬以外に市販薬を飲み出して止まらなくなり、薬物中毒になり入院加療してから3年掛けて、ようやく今やっと回復しつつ有ります。


父の薬の管理をメロンが出来なくなって3日目に、早速父は母に痛み止めの「セデス」を飲ませろと言ってきたらしいです。


薬物中毒は基本的に治りません。


だからメロンは、両親の生活の安定の為に、日祝以外は毎日、薬を届けに行っていましたが、今回、強制的にそれを辞めさせられた感じがあります。


メロンが 3次元的に判断して薬を管理して届ける事を「やりたくない」と言えず 放棄出来なかったことを、今回 怪我により、強制的に終了させられました。


両親たちへの心配はありますし、また父が薬物中毒になるかもしれない不安が頭をよぎりますが、メロンの魂は それを手放しなさいと伝えて来てるようです…


メロンのやってる事は、おそらく父や母の魂の成長の妨げになってると思われます。



それゆえ

両親のことが大好きで、高齢になり色々な面で心配で心配でたまらない氣持ちさえ、手放せと言ってくる メロンの魂からの痛恨のお知らせを 涙を流しながら受け入れています。



しょうこさんからは

「(相手に)任せなさい」と言われました。

「何にもしないって出来る?」って聞かれて、できるだけしないようにしようと思っています。



メロンの課題の手放し。


両親の心配


夫くんの心配


猫様の心配


仕事の心配


組合の役員の仕事の心配


今回 全部手放します!!




今夜は 組合の理事会でメロンは行けないことを伝えて 執行部の役員の皆さんにもご迷惑をお掛けしてお詫びしています。




メロンが居なくても何とかなる…





今も早速 理事会のレコーディングの録音ってどうするの?!って夫くんから電話があったけど、タイミング悪く直ぐに出られなかったので、折り返しかけたら、なんか自分で分かったみたいでした。


男の人って特に夫くんは、自分の衣類とか自分が違う場所に直してるのに、「俺のパンツ知らん?!」ってメロンに聞いて頼ろうとしてきます。


パンツとか財布とか自分のモノさえメロンに管理して欲しいのでしょうか?!



メロンが検討をつけて探したら出てくるパターンが何度もありました。



自分で片付けてるのに、その場所をメロンに聴いて来ます。


そういうのが 重荷に感じていたのは事実です。





メロンが居たら便利だから、やらされてた事もあったし、


しなきゃならない仕事は有るけど、メロンが居なくても大丈夫。


メロンも周囲の人もきっと



そういう学びの最中です。




メロンの身体は2週間くらいしたら回復すると思っています。



メロン自身は

「不安を手放す」学びを今は思う存分に味わっていますヽ(;▽;)ノ♥️







今朝のまろん先生🐱


昔の写真です。雪andまろん


8年前のまろん先生🐱 





外見してる毛玉🐱





これから メロンが身軽になる為に全部最速で最善で必要な事が起きています•*¨*•.¸¸♬︎




魂からのお知らせを今回受け止めて、最高最幸の人生を歩みたいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ





最後までお読み下さりありがとうございます。





🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃