皆様 こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎



5月17日(金)  週末ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今朝の朝日🌅




午前中 予約が変更になって空いてる時間で、さらに夫が往診に出てる時間帯に、まろん先生🐱をキャリーに詰め込んで動物病院へ向かいました。


すごい激しく泣かれましたが、夫には迷惑掛けてないので、安心して連れ出します。



車で出たところでご近所の患者さんと狭い道路ですれ違って、二言三言会話したのですが、車の中ではまろん先生🐱は毛布に隠れてとても大人しくなっています。



車の中では無言のまろん先生🐱



隣の出入りを確認する毛玉🐱




昼の月🌛*゜



まろん先生🐱のメンタルは回復しています。体重も変わらず、血糖値のコントロールはインシュリンとか打つ時間帯とか回数とかで何とかなってると思います。



しかし、腎臓の数値が悪くて、ラプロスと言う飲み薬を出して頂いて飲むようになりました…


幸い 飲み薬を飲ませるのにメロンもまろん先生🐱も慣れた様で、その点は助かります🙏✨


腎臓のステージで言うところの2あたりと思います。


食事も腎臓ケアの物に、という事でサンプルを何種類か分けて頂きました…


食べないかもしれませんが、少しでも混ぜて食べて貰えると良いな🙏´-



毎月の通院ですが、


血液検査をする度に腎臓の数値悪くなってるのが(予想以上に?!)早くて正直ちょびっと落ち込みました…


それでも現実を受け止めて、メロンの出来ることをまろん先生🐱の様子を見ながらやっていきます。


お薬が効いて、進行がゆっくりになりますように🙏´-(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”‼️




まろん先生🐱の動画です。

お返事まろん先生🐱

最後はドヤ顔見せてくれます✋








最後までお読み下さりありがとうございます💗


🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃