皆様こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎


お彼岸 過ぎたら暖かくなると思ってたけど、まだ明後日まで 寒そうです〜





金曜日からは20℃超えるから厚着をしてると汗かくかも….ᐟ.ᐟ.ᐟ




今日の太陽☀️


小雨降ってて、曇りだったので 太陽☀️少ししか見えなかったです〜


元氣になったまろん先生🐱


構ってちゃんのまろん先生🐱



毛玉🐱







メロンの帯状疱疹は 枯れて来ました。少し痒かった所も 跡は酷くなってないから、治りそうです。


症状が出てないところが痒くて、掻きむしるとヤバそうなので、


ウイルスは身体に残ってる事を考えると、もうしばらくお灸は続けます。


お灸をしてたので「耐え難い激痛」はありませんでした。


なので 痛み止めの薬は飲まずに済みました。


患者さんから「痛み止めは効果ない、先生(メロン)の治療で痛みが治まった」って数名から聴いてたので、帯状疱疹の激痛に対しては 痛み止めの薬は氣休め程度なのかもしれません…


帯状疱疹になってみて

色々 勉強になりました(。-人-。)


毎年 2月頃が メロンの1番氣が落ちてる時期で、まろん先生🐱が病氣になり、それがメロンの身代わりだとしたら、いつものパターンだったのね…



そして メロン自身が帯状疱疹に…


やっぱり鬼門の2月なのねぇ〜(~˙ᵕ‎˙)~








とか思ってたけど、今日も臨時収入が有りましたし、患者さんがお家を片付け始めたと話してくれたり、メロンの周囲でも変化は起き始めています•*¨*•.¸¸♬︎


今月末が総会なので、出欠確認などの事前準備や、事後報告の発送作業、月末月初の事務仕事も有るので、お家の片付けは片手間の手薄になりますが、出来る範囲でやれたらおkかな👌

寒くて雨が多い3月でしたが、もう少しの辛抱です〜(*•̀ㅂ•́)و✧




メロンはパワーアップする4月の誕生日が待ち遠しい🎂です💗


4月って大好き✨⋆⸜🧡⸝‍⋆🌸



皆さんの春🌸はもう来ましたか??

メロンの春💗はもうすぐそこです☆。.:*・゜(*˘︶˘*).。.:*♡




最後までお読み下さりありがとうございます🙏💗



🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃