皆様こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎



3月24日(日)  今日のアレコレ





まろん先生の検査結果をお電話で頂きました☎☏


結果はとても良好で安心しました。ですが経過観察中なので、来月また血糖値等検査します。


まろん先生🐱を動物病院に連れて行くのが至難の業…ですが血液検査する為にはやむ得ませんので、出来るだけ穏やかに連れて行けるように(毎回酷く泣きわめいてまろんも疲れるしメロンも凹む)、祈ります(。-人-。)🙏


まろん先生🐱のお昼寝(カーテンの中で隠れてるつもり)


背中が見えてます笑




寝起きの毛玉🐱


むきゅう(๑•́ - •̀๑)笑❣️







キャリーの中で寝てます






そして 午後から Moons Luck yogaを受講しました🧘‍♀️



久しぶりだったので 身体も固く、ストレッチで伸ばすと氣持ち良かったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ



そして温まりました•*¨*•.¸¸♬︎



最初 身体を動かすと擦れるので帯状疱疹の所に刺激が出て少し氣になったのですが、終わる頃は全く氣にならず 違和感が無くなってました。


ですがブツブツの跡が消えたとかでは無いので、傷が治るまでは用心します。


3月は患者さんの予約の関係でyogaの受講が平日出来なかったのですが、帯状疱疹になる前に1回でも受講できてたらもしかしたら帯状疱疹は発症しなかったかも…


と思うくらい身体が温まり氣が巡ると体調も良くなるんだなって 身に染みました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


yogaの最中は 木琴の様な 「ポン」と言う音が 時折 断続的に聴こえてました。


何の音なのかな〜って思ってるけど、パソコンから伝わったって云うより、メロンの居る空間に鳴ってる様な感じでした。


今日はまた面白くて 山の中??の開けた明るい場所で仙人のおじいさんに

紅鮭?!を分けて?!貰ったンですよね。


なんか赤い🟥何かを分けて貰いました笑笑


メロンは貰えるものはなんでももらいます(。-人-。).ᐟ.ᐟ.ᐟ


それから


今日のyogaの最後で 皆で手を繋いだ時 地球🌍の地平線から朝日🌅が登る様子が見えました❤️


メロンは宇宙から 地球を見てたんだけど、地球の縁が明るくなる様子は「宇宙時代の夜明け」を意識しましたよ(人 •͈ᴗ•͈)⋆⸜🧡⸝‍⋆




昨日 メロンは「変わる(ことを受け入れた)」と言う内容のブログを書きましたが、自分に届いているメッセージをずーっと無視し続けると 3次元的に 不具合が出てくる(病氣とか事故とかその他色々ストップさせられる出来事が起きる)ので、その意味に氣が付いて 早目に本来の目的(魂が生まれて来た意味)を受け入れることが 本当に今から大切になって行くんだなと感じています。


メロンは 色んな方達から教えてもらう前から内心ではわかってたのに 「でもでもだって〜」で言い訳ばかりして無視してやらなかったから、メロンじゃなくて大切な猫様に病氣としてお知らせが来たから心底猛反省しています‎( i 𖥦 i )‼️



ただ、その事で たくさんの大切な皆様とより一層 深く繋がれた事、そして宇宙の中心と繋がったことなど信じられないような嬉しい出来事も有りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️


3次元的な「捨て活」はまだまだやる事盛りだくさんで、この世的にも


未熟過ぎるメロンですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💗





最後までお読み下さりありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃