皆様こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎



3月16日(土曜日)


今日の朝日🌅




朝7時過ぎです。


だんだんと日が昇るのが早くなっています⋆⸜🧡⸝‍⋆



今朝のまろん先生🐱

朝日を浴びて氣餅良さそう🌅




午後 両親の所に 小さなフルーツみつ豆の缶詰とお彼岸のおはぎとかお菓子を持って行きました☆。.:*・゜


父はフルーツみつ豆を「すぐ食べたい」と言って、美味しそうに食べてました(。•~•。)


現役医師だった頃は お中元やお歳暮に本当に一山積むほど、食べきれないほど色んな珍しい食べ物があったけど、父はそれをゆっくり楽しんで味わう暇も無いくらい昼夜問わず忙しくしてました…


父にとって小さなフルーツみつ豆の缶詰を食べたいと素直に言える今の方が何だか幸せな氣がします(*˘︶˘*).。.:*♡


母は粒あんのおはぎを食べてました。


帰る時メロンが持ってきたお菓子以上の現金を母が渡してくれて…



昨日も父の読みたい本をAmazonでポチったら、その3倍くらいの現金を受け取りました🎁



自分で買いに行ったらタクシーで行かなきゃならないし、メロンが買ってくれると探す手間も無いからって。



高齢で脚も弱ってて杖無しでは歩けないし、近くに本屋さんが無くなったから遠くの本屋さんにタクシーを呼んで行き帰りするのも、本屋さんで目的の本を探すのも難しくなってる、本を読むのが大好きな父のお手伝いが出来きて喜んでくれる•*¨*•.¸¸♬︎



メロンは 親孝行も兼ねて、確実に金運アップしてる(☆∀☆)キラーン!




だけど

捨て活は ちょっと停滞してる(~˙ᵕ‎˙)~



今 文房具を調べてる。


とりあえず、全体の把握.ᐟ.ᐟ.ᐟ




色んな所にボールペンやマジックやハサミが置いてあって…


ボールペンの替芯とか


他には 使えない昔のボールペンも有るから、捨てれる物をチェックしようと思ってます。




凄い地味な作業だから、あんまり捗らない💦


ホッチキスの大小、芯も予備に沢山…


消しゴムとかも有るし、色鉛筆とかクレヨンも有る…



昔 使ってて…


また使う可能はある。



折り紙とか千代紙とかも色々年賀状に使ったスタンプとか色筆ペンとか あらゆる引き出しに入ってる…



ノリとかセロハンテープとかガムテープとか…


簡単そうで、家のありとあらゆる引き出しに何か入ってて1つの引き出し開けたら、他に氣を引くものが出てきて…



進まない💦




そういう現実を受け入れて、認めて許して、感謝しながら モチベーションを下げないように 楽しくゆるゆるやって行こう•*¨*•.¸¸♬︎


それは誰かに言われなくても、本当のメロンは分かってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡




魂は分かって、そして この世的な問題としてこのタイミングでやってみろって、選んで来たから、物理的な制限の中で、どうやってクリアするかな、とゲームを解くみたいにやってみるね🤲´-




5個ある物を3つに減らす、10個ある物を半分に減らす。




そんな調子で やってみよう👀❣️




メロンの問題は 本当のメロンの魂がちゃんと分かってて、静かに見守ってくれている🤲´-♥️




いつも 大切な大問題は 独りでクリアしてきたから、今回も大丈夫🙆🏻‍♀️︎⋆⸜🧡⸝‍⋆





これをクリアしたら もっと楽しくイージーモードで 大金をゲットしそうだお"(ノ*>∀<)ノ•*¨*•.¸¸♬︎




………❓


結局は『金』なのか❓笑笑




自分の心のご機嫌は自分自身でお伺いたててみる(☆∀☆)キラーン!❤️




皆さんも 自分のご機嫌伺い どうされてますか❣️




最後までお読み下さりありがとうございます💝





🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃