こんばんは

YURUKU®︎公認インストラクターのTERAです!








ドジなわたしが

またまたやってしまったことです




姿勢やクセの改善のため

日々

身体のバランスに気をつけ生活してます





何かやろうとした時

自分の中でココまでは

「大丈夫」な部分と

ココから先は

「ダメ」てところがあります




ナンと

それを無視してしまい

只今

ぎこちない歩きになっています

脚の裏側に問題あり

カチカチだったハムストリングは

YURUKUで緩み柔らかくなりましたが

ふくらはぎに強い痛みとツッパリ感

今のところ真っ直ぐ立つことが出来ません(・_・;





必要以上に負荷をかけ過ぎ

過度の動きをしてしまったのではないかと思ってます





動けなかった頃の身体では

何も出来なく

何かをする気力させなかったのですが


動ける身体

動かせる身体に変わってくると

ジッとしてられないくらい

心も身体もアクティブに!



だから

目移りするくらい

やりたいことがいっぱいなのです



だけど


自分の身体のことを考えて

行動しなくてはいけないと学ばせて頂きました

次から次へと問題の多いわたしです






自らの思いで

【挑戦】

しようとする気持ちは大切ですが

皆さまも

無理はなされないように♡




{118B1B7F-57D8-4D40-9B4A-9D80040D5328}

今日は七夕🎋

『脚の痛みが治りますように~』










YURUKU®︎とは

https://www.yuruku.co.jp/







YURUKU®︎考案者

Noriko先生のblog

http://s.ameblo.jp/bjwalking








TERAの講座 (愛知県)

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=386#form