こんばんは

YURUKU®︎公認インストラクターのTERAです!




本日は

名古屋の秋を彩る最大の祭

「郷土英傑行列」がおこなわれ

街中が祭り一色に染まる中



名古屋スタジオ アナシアさんにて

YURUKUウォーカー®︎認定講座を開催いたしました

コチラも

祭りに負けないぐらい

笑いあり

驚きありの連続でした




今回のご受講者さまは

2週間前に入門講座を受けられた方

「家でのセルフケアは なかなか出来なくて」



おっしゃっていましてが

以前(入門講座前)のように

・胸を張る姿勢をしない

・呼吸を気にする

・身体をゆるゆる

など

何となくですが

バランスを気にし生活をされていたようです



認定講座は

立つ歩くために重要な筋肉

大腰筋を緩め

力まず

バランス良く立つ足になるケア盛りだくさんなのです




時間の経過と共に変わった身体は

まるで赤ちゃんのような

モチモチ感あかちゃん 




触って

触られて

ワォー!!

キツイことしない

辛いことしない

踏ん張ることしない

【不思議です!】




帰りは

駅までご一緒でしたが

最後まで

YURUKU®︎にまつわる話で

盛り上がりました




そしてお別れ間際に嬉しいお言葉を頂きました

「私

先生のようになりたい」



いままで自分と向き合ってくるだけで精一杯だった毎日

こんなわたしに!?

(心の中で)

涙が溢れて止まりませんでした




YURUKU®︎に感謝

ご受講者さまに感謝

そして

ココに至るまでわたしを見守ってくれた家族に感謝




本当にありがとうございますラブラブ







全国各地のインストラクター講座宝石赤





TERAの講座宝石赤






YURUKU®︎考案者Noriko先生のブログ
宝石赤