仲間たちと挑んだ、無謀で無茶苦茶でありえないくらい新たなチャレンジ。

@resizestyle の青汁と、コーヒーを世界に!の夢の第一歩を、

しっかりと着実に踏めた気がする、大いなる三日間。

1人で芸能人として、活動してきて、
なんとなく1人で叶えられる夢は、30代くらいまでに達成できたかな、という自負はあり、

40代は1人じゃ絶対出来ないこと、

仲間と挑める夢を探してみたいという、

人生2回目の将来の夢に向かって、

一緒に歩もうとしてくれる味方がいることに感謝しかないし、

迷ってばかり、突っ走ってばかりの私を追いかけてきてくれる @resizestyle を支え、

応援してくれるさまざまなメンバーたちの存在を誇りにおもいます。

これからも、頼りないリーダーですが、

もしよかったらついてきてください。

お疲れ様でした〜‼️