Ameba公認マーク
今日は、ぴったんこカンカンの収録でした!

{E1517FF9-057D-479C-BE05-1749D8598BE1:01}

オンエアー楽しみにしててね。

それと、Famm(ファム)っていうアプリからフォトカレンダーが届いたよー。

{24665321-F4F6-4441-B82F-1905B3F383A1:01}

Amebaさんから紹介してもらったアプリなんだけど、毎月4枚写真をアップロードするだけで子供の名前と月齢が入ったデザインを作ってくれるんです。

{0C4C1326-8F7E-4BCF-80AF-6B644124FE2E:01}

こんな風に。

毎月1冊、違うカラーのデザインが無料で届くから、集めていけば成長記録コレクションにもなりそう。

簡単にできるから、普段子供の写真を撮ってる流れでカレンダーもできちゃう感じです。

フォトカレンダー作ってみたいなって思ってる人にはオススメかも。

他にも、夫婦で共有できるアルバム機能とか
チャットもあるのでカレンダーを作る以外でも色々と楽しめそうです。

気になった方は、コチラを見てみてねー。