Ameba公認マーク
最近、フルモデルチェンジしたモテマスカララブラブ
フローフシさんから頂いちゃいました音譜

{892FE164-2E2A-4BC3-9B59-9351C0DE2879:01}

先日、フローフシの方にお会いして商品説明をして頂く機会があったのですが、このマスカラ、中にエンドミネラルっていうマイナスイオンが沢山発生する成分が入っているんだそうですビックリマーク

マイナスイオン効果で、つけるだけでまつ毛にとっても良い効果があるんだってひらめき電球

{CB27E2B4-8A0E-43CF-9C24-F2FCA598D099:01}

高級感があるデザインキラキラテンション上がりますアップ

私も2週間使わせて頂いたんですが、ハリ、コシがでてまつ毛がちょっと伸びたような気がドキドキ

日々のメイクでまつ毛ケアできるなんて嬉しいですよねークラッカー

{AD8DB570-35A1-4A77-8D3E-EEF479AACCFC:01}

特にこのカール下地、深いブルーが仕上げ用マスカラの色を引き立てて、白目をキレイに際立たせてくれるんですビックリマーク

私は下地のあとに、コームタイプも使ってシャープなまつげに仕上げるのがお気に入り
音譜

ブラシのマスカラとはまた違った良さがあって、存在感のあるまつ毛が好きな人は特にオススメですよー
チョキ

ドラックストアやプラザに置いてあるので、みんなも是非一度試してみてねクラッカー