最近、朝、昼の区別がつけられないー。

細切れ睡眠だから、なんだかんだで昼過ぎまでベッドでダラダラしてしまう汗あせる

やっと、目が覚めたので今日はちょっと作り置きを作っておこうということで、

photo:01




根菜たっぷりの煮物。


ごぼう、人参、大根、あと、椎茸。

鶏肉入れたかったけどなかったー。


photo:02




あといただきものの烏骨鶏の卵!

左が烏骨鶏の卵。右の普通の鶏の卵とサイズを比べるとこんな感じで、だいぶ小ぶりで可愛いラブラブ


さっそく目玉焼きにして食べ比べ音譜アップ


photo:03




意外と黄身のサイズは変わらなかった!

photo:04




ってわけで今日のお昼はこんな感じ。

烏骨鶏の卵美味しかった!

普通のより、卵のくどさみたいなものがなくて、スッキリした味わいな気がしました!

あくまで気がする…くらいですが(笑)

だってどっちも美味しいんだもん。

さあて、あとはなにを作り置きしておくかなぁーラブラブ音譜


今日は、天皇賞だねー!!

私はやっぱりキズナかなぁとは思うけど、ウインバリアシオンも気になるー。

生放送観ます音譜