今日でヒルナンデス最後でしたラブラブ音譜

と、同時に四月からの産休もご報告させていただきました。

ほんとに、みんなみんな大好きなメンバーで、この三年間ほんとに楽しかったし、いい経験をさせてもらいましたラブラブ音譜


元気に赤ちゃん産まれたら、いつか南原さんの楽屋に見せに行きます~という約束もしました音譜


みなさんほんとにありがとうございましたラブラブ音譜

photo:01




photo:02




写真は、月曜レギュラーメンバーと、私と同じタイミングで移動になるスタッフさんたちともラブラブ音譜




さあ、ついに産休。

心も、カラダも穏やかに、毎日を過ごしていきたいと思いますラブラブ