photo:01




今日はオフだったから、スムリラ行ってきたよーん。


入れ違いでマタニティアロマを受けにきてくれた妊婦さんが何人かいて、すっかり話し込んじゃったりしました音譜



抱っこひもどこのにするつもり?


とか、産休中のうちにやっときたいことってなに?



とか、話してるととまらないんだよねー。



周りにあまりママ友や、プレママ友いないから、スムリラの待ち合い室が、私の情報収集の場所になってますアップ音譜



カラダの方は、いやー、我ながら相当むくんでたんだなと、改めて実感!


施術終わってから靴履いたら、スカスカ。


太ももの内側が最近たまにこすれる感じがあって、太ってしまったからしょうがない…とがっかりしていたんですが、それもスキマがしっかりできて、こすれなくなった!!


ムクミって恐ろしいですねー。


これは、普段からも対策しないといかん、ということで、自分でむくみを解消できるセルフマッサージのやり方も教えてもらったので、これから毎日やろうと思いますラブラブ音譜



さ!

明日は、イベント出演のお仕事アップ音譜


三月いっぱいまでは働くつもりだからまだまだ頑張るよー音譜アップ