photo:01


昨日のテレビ収録で、体操の田中理恵さんとご一緒しましたーーーーラブラブ音譜



ほんとに可愛らしいラブラブ音譜


そして、ほんわか音譜ラブラブ


お会いしてみると、とても小柄であんなに小さな身体から、あんなにダイナミックな動きが、できるなんてつくづくすごいなぁと思います音譜ラブラブ


収録では、2020年東京オリンピックで活躍しそうな若い選手達の特集などもあり、


いま、私のお腹にいる赤ちゃんもその頃は七歳ラブラブ音譜


ぜひ、オリンピックを生でみせたいなぁなんて、思っちゃいますよね音譜ラブラブ


フジテレビで12/31放送の、国分くんちぜひご覧くださいね音譜ラブラブ



ちなみに、今日から、妊娠6ヶ月に突入しましたーーーー音譜アップ