ハワイでUGGのブーツを見てるよー



だいーぶ気が早いのはわかってるんだけどーーーーあせる汗



買っちゃったぁーーーー音譜ラブラブ音譜


photo:01




私とチビ助お揃い音譜ラブラブ


一応、生後半年から、一歳くらいまでの対象なので、来年の冬には、ちょうどいい…は…ず…アップ合格



一年保管確定ですが、いいお買い物できました音譜アップ



これが、チビ助用の初めてのお買い物でした音譜アップ


まだ、男女もわからないから、用意できないしねー。


これから増やしていこう音譜アップ



っと、先輩ママ友達に、事前に買いすぎない方がいいよ!子供はあっっっっという間に成長するからね!!



って聞かされてるから、ほどほどにしないとね音譜ラブラブ


因みに12月4日はUGG渋谷店でのイベントに出るよ~

楽しみ~