photo:01



今夜は、里田まいちゃん、スザンヌちゃんとのご飯でしたラブラブ音譜


ご飯も美味しかったし、たっぷり話せて楽しかったーーーーラブラブ音譜


スーちゃんの出産前にもまた会えたら嬉しいなぁーなんていいながら別れたよ。


スーちゃんは、里帰り出産のようだから、これからはほとんど熊本にいるみたいだし、まいちゃんはもちろん仙台音譜


なかなか会えないけど、こうやって、遠く離れててもたまに会える日が楽しみでしょうがないですラブラブ音譜



次は、集まる場所は、東京かなぁ?九州かぁ?それとも、仙台かなぁ?それともそれ以外??


その日がもう楽しみですラブラブ音譜アップ


photo:02