今日は、一日競馬デーラブラブ音譜


京都大賞典と毎日王冠でした。


福原アナウンサーが凱旋門賞取材でいなくて、一人進行だったため、だいぶワタワタしてしまい、観ていたみなさんも、落ち着いてみられなかったですよね?汗あせる


力不足ですみませんガーン

こういうとき、いかに普段福原アナウンサーにフォローしてもらっているかに気づかされますねーアップ



でも!ここで、疲れ果てているわけにはいきません!夜は凱旋門賞の中継なのです!!



普段みんなの競馬が放送されてない地域でも、ネットされているので、いっそう気を引き締めなければ!!



ってことで、空き時間を使って、スムリラのリラクゼーションで癒されてきまーすラブラブ音譜


photo:01