今日はピカッチの収録でした!

photo:01



メイクは、ガンちゃん、スタイリストは、鏡に写り込んでる(笑)ちばちゃんだったよん。


ちなみに!

今週末に、ちばちゃんたちスタイリストさんたちが集まって、フリマを開催することになったよ!


いつも大人気で、今回、四回目!

名付けて、

ガールズフリーマーケット 4


日時 7月13(土)14(日)15(月)
場所 渋谷区猿楽町24-1
ROOB2 1階 B室
時間 11時30分~18時

モデルさん、スタイリストさんプレスの方々など参加します。


で、なんと場所が、今度私と弟でお店をはじめる場所なんですラブラブ音譜


まだ、内装工事など入ってなくて、空いていてもったいないし、ちばちゃん達が開催場所を探していたので、無料で場所提供することにしたんですラブラブ音譜


ちなまにに、私の私物も少し出そうかなぁと思っていて、13日あたりに顔出そうかなと思っているのでよかったら、フリマ遊びにきてくださいねラブラブ音譜