今朝も美人百花の撮影ラブラブ

ちなみに、昨日、

彼のお母さんから、彼宛に、バレンタインの贈り物が届きましたラブラブ音譜

いくつか、チョコレートが入っていたんですか、その中にラブラブ音譜


photo:01




こんな可愛い、くまモンラブラブ音譜アップ


食べるのもったいないね~と話してましたあせる汗


私は、実は、2/14だとほかのみんなとかぶるし、彼は、美容師という仕事がら、お客様などから、たくさんもらうだろうと思ったので、2/9に一足早く渡したんだぁ!!

その甲斐あって、一番乗りでした音譜


カカオサンパカで買った、カフェモカ用の粒チョコと板チョコにしたよんラブラブ音譜


photo:02





ん?

カカオサンパカ?


ココアップ

photo:03



ん?

2/8に撮影のついでに買ったの…?

って、

いやいや、


たまたま買いにいこうかなぁとおもってたら、撮影でも行ったみたいな…??


photo:04




決してついでなどではありませんようにひひ

たぶん…ドクロ