11 ■質問です!
私もまおみちゃんのようにスタイルよくなりたくて、1年前からジムに通って頑張ってます。
でも甘いものがどうしてもやめられなくて・・・我慢できずに食べてしまい後悔します。
どうしたら甘いものを我慢できますか?
また、スタイル維持はどうしたら、できるのか教えて下さい!!




一日中我慢すると大変だから、まずは夜9時以降は甘いものや炭水化物、糖質を抜いてみるといいよひらめき電球
どうしても甘いものが食べたくなったら、ドライフルーツやアーモンドでお腹をごまかしてみては?



12 ■体型カバーに関する質問です
はじめまして(^O^)

ぜひ教えて頂きたい事があり質問です!

私は身長162㌢なのですが、足が短いのがコンプレックスです。

膝下が短いと言われた事があってずっと気になっています(>_<)

ヒールを履けばいいと思うのですが、毎日は無理です~涙

何か足長に見えるコツがありましたら教えて下さい!!

ブログ、ずっと拝見しています☆
同級生の歳なので気になっちゃうし、憧れてます

よろしくお願いします!
ENKA



インソールを入れるとアグとかのムートンブーツもスタイルよく見えるよドキドキ
あとは、やっぱりヒールはスタイルアップに大切だから時々は履いたほうがいいかな~、プラットフォームの靴を履くといいよ音譜



13 ■無題
まおみちゃんとお付き合いしたいです。どうすれば、どうやったら付き合い出来ますか。
ハイハイ



ゴメンなさい‥お付き合いはできないでーすひらめき電球



14 ■まおみさんに質問
まおみさんこんにちは。
まおみさんはスタイル維持のために心がけていることを教えてください!

セルライトとか、体重コントロールとか教えてください!

CHIKA



毎日の入浴が大事ビックリマーク
マッサージしながらお風呂に入る事を毎日コツコツ続けるといいよラブラブ
いい香りの入浴剤を入れると気分もリフレッシュするしね音譜



15 ■無題
まおみちゃんのファッションを
参考にするのは
18歳のわたしには
まだ早いと思いますか(._.)?
あとオススメのファッションコーデ
しりたいです!
まりーぬ



この冬はニットにシャツやビジューなどシンプルだけど首にポイントがあるのがオススメだよビックリマーク
あと、色は青がオススメひらめき電球



16 ■無題
これから前髪伸ばして行くんですか(*^^*)?

やまやま



はいビックリマーク
センターパーツにしたいと思っていますチョキ
もうだいぶ伸びてきて横に流せるようになったよ~アップ



17 ■無題
私もお洋服が大好きでお洋服、靴をたくさん買ってしまい、収納に本当に困ってます。

増えていくお洋服などをどうしたら良いか、何か良い方法があったらまおみちゃんがどうしてるのか教えて下さい!
よし



靴は箱のままチェキを貼って保管してますくつ
帽子は専用の棚を作って見せる収納に帽子
普通のクローゼットもワンピースならワンピース、シャツならシャツなど、横に並べて見やすくしてるよ音譜
でもそれでも結局溢れちゃってますけどね~笑



18 ■まおみちゃん大好き!
まおみちゃん、どうやったら
プラス思考になりますか?(*^o^*)

コメントもらえると嬉しいです!
ゆーちゃ



世界にたった一人しかいない自分を大好きになる事ドキドキ
そうすれば、今起きてる全ての事や周りの人に感謝出来て、自然にプラス思考になれるよアップ
あと、心の底から笑えなくても、作り笑顔でもいいから口角を上げて過ごせば周りにもハッピーに見える!!
周りがハッピーになったらそれをまた自分がもらって幸せの連鎖が起こると思うよラブラブ


19 ■(^_-)
毎週みんなのKEIBA楽しみにしています。そこで質問!!まおみんの中で1番好きなお馬さんは何ですか?
しんさち



オルフェーヴル!!



20 ■無題
まおみちゃんのアイメイクの方法知りたいです!
kananya♡



Maomi Styelにめっちゃ細かく載っているよ~音譜
簡単に書くと、ラインはブラウンで少し目尻をキャットアイ風に伸ばして、アイシャドーはピンクブラウンがお気に入り、まつげエクステは欠かせないので三週間に一度はメンテナンスしてるよラブラブ