photo:01



photo:02



コート ジャスグリッティー
ニット ボルニー
パンツ スタンニングルアー
靴 クリスチャンルブタン
メガネ キットソン


でした!

ちなみに、

photo:03



本日は、テレビでシンガーのチャラさんが横目にポニーテールしてたのが素敵で真似してみましたよアップ合格

つけてるリボンゴムは、先日グリードのSSの展示会に行ったときのお土産ラブラブ音譜

photo:04




リボンだけど、甘すぎなくて使いやすいよね音譜

ありがとうございました~音譜ラブラブ

photo:05



グリードの春夏服可愛すぎてたくさんオーダーしてしまったラブラブ音譜


あー届くの楽しみだあラブラブ音譜
ちなみに、この日の私服は、

photo:06



ファーコート アウラアイラ
トップス ラグナムーン
チュールスカート ビリティス
靴 クリスチャンルブタン
クラッチ イブサンローラン
アクセサリー プティローブノアー



でしたよラブラブ音譜


髪型は、究極のキューイチ分けにひひ

前髪伸びてきていろいろな髪型が楽しめて嬉しいなあキスマーク音譜