だいーぶお待たせしちゃいました!!

MAOMI style増刷記念のプレゼント企画の当選者を発表します!!!


こんなにたくさんの応募がありました~音譜
photo:01



photo:02



ほんとにありがとうラブラブ音譜


ちなみに、帽子の数…ラブラブ音譜


正解は、125個でしたラブラブ音譜


正解した人の中から抽選が、こーいったかんじで行われました~ラブラブ


photo:03



photo:04



今回の目玉商品、①セリーヌのラゲージが当たったのは…

photo:05



この方!

茨城県の木村千尋さんラブラブ音譜

おめでとうございまーすラブラブ音譜


それ以外の商品の当選者はご覧の通り音譜

②アイラアイラのレースワンピース
福岡県の中村あかねさん

③カリアングのスカート
北海道の加我笑美さん

④cherのパーカー
愛知県の植村未央さん

⑤マーキュリーデュオのワンピース
千葉県の石井綾華さん

⑥ルシェルブルーのデニム
奈良県の中村麻美さん

⑦アパルトモンのミリタリーシャツ
東京都の斉藤昭代さん

⑧理ランドチュールの柄パンツ
大阪府の仙波葵さん

⑨ラルフローレン デニム&サプライのダンガリーシャツ
岐阜県の伊藤絵理奈さん

10 lolaの中折れハット
和歌山県の林友希さん



となりましたラブラブ音譜ドキドキ


おめでとうございまーすラブラブ音譜ドキドキ


みなさん、これからもまおみスタイル&ブログ読んでくださいね~ラブラブ音譜ドキドキ


商品は、近々事務所から発送されますので、届くのを楽しみにしていてねラブラブドキドキ

当たらなかったみんなも、たくさんメッセージ書いてくれてありがとうラブラブ音譜


一枚一枚じっくり読むねラブラブ音譜



photo:06




LOVEラブラブ音譜ドキドキ