終わって帰って来ました恋の矢ドキドキ

photo:01



photo:02



ワンコ達に癒されてますドキドキ

photo:03



TGCで、スザンヌちゃん、みさこちゃんと写真撮ったよ恋の矢ドキドキ

それからドン小西さんとも。
photo:04




そう、例のアレ、やってもらっちゃったんですラブラブ音譜


詳しくは、スッキリをみてね。


話しはかわりますが、10/12売りの美人百花でSupreme.La.La.(シュープリームララ)ってブランドの洋服を撮影をしたんだけど、大人かわいくてデイリーに使えるおしゃれな商品がいっぱいあったよラブラブ

大阪のJR三越伊勢丹B1にも期間限定SHOPができるみたいで、この時持っていたバックは大阪限定バック
なんだって音譜アップ


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

かわいかったから是非チェックしてね♪

HPだよ↓
http://www.supreme-lala.jp/


明日も朝から美人百花の撮影!

なんと、4時半起きだぁー汗あせる

だからもう寝ますぐぅぐぅ


おやすみ音譜ラブラブ