前にお知らせしたように、私のはじめてのファッションブック、MAOMIstyleの発売を記念して、私物大プレゼント大会を開催します!!ラブラブ音譜



しかも実は、発売後、およそ一週間で、増刷が決まり、いま現在は増刷分が店頭に置かれていますラブラブアップ音譜



これはひとえに、いつも応援してくれるファンのみなさんのおかげラブラブ音譜



だから、なにかみんなにお礼がしたいラブラブ!ニコニコ
ずっとそう思ってたんです音譜ラブラブ


ほんとはもっとはやくにしたかったんですが、パリに行ったりでバタバタしていて、遅くなってしまってごめんねラブラブ音譜


それでは、プレゼントする私物を発表しますビックリマークドキドキ

もちろん全部MAOMIstyleに使ったものばかりだよアップ合格



まずはラブラブ音譜
今回一番思いきったプレゼントだよ~にひひ


1セリーヌのラゲージの黒音譜ラブラブ

photo:01



これはほんとにほんとにほんとーーーに、迷いましたあせる汗
長く愛用してきたものだから…汗あせる
でもでも、誰かが大切に使ってくれるなら…アップ合格
当たったら可愛がってあげてくださいねラブラブ音譜


2アウラアイラのレースワンピース
photo:02


これは表紙で着てるワンピースだよ。


3カリアングのスカート
photo:03




4cherのパーカー
photo:04




5マーキュリーデュオのワンピース
photo:05




6ルシェルブルーのデニム
photo:06




7アパルトモンのミリタリーシャツ
photo:07




8リランドチュールの柄パンツ
photo:08




9ラルフローレン デニム&サプライのダンガリーシャツ
photo:09




10lolaの中折れハット
photo:10




以上のアイテム10個だよ~ラブラブ音譜



応募の条件は、このクイズに答えてもらうことですラブラブ音譜



『帽子が大好きな私が、ファッションブックMAOMI styleにおさめられた、ファッションスナップ365カット(P75まで)のなかで、何回(何カット)帽子をかぶっているでしょうか??』
※ちなみに、表紙は含みません。
※1番のコーデで床に置いてあるものカウントしないことにします。
※同じ番号の中でかぶってるものに関しては、一回とカウントします。
※ヘッドアクセサリー、カチューシャは含みません。帽子だけの回数です音譜
※79番のように手に持ってるのも含みます。
※177番、365番のこむぎが入ってるのも一回に数えますドキドキ

実は私もちゃんと把握してなかったから、いまマネージャーの山口くんが一生懸命数えてます(笑)音譜ラブラブ




応募方法はこちらラブラブ音譜

はがきに住所、氏名、年齢、メールアドレス、クイズの答えを記載して、下記の住所にお送りください。


厳選なる抽選の上、このブログ上で当選者を発表し、その後ご自宅に発送します!
※どのプレゼントが当たるかは選べませんのでご了承ください~汗


宛先はこちら音譜ラブラブ
150-0061
東京都目黒区中目黒1-1-17
マンション恵比須苑906号

生島企画室
優木まおみ MAOMI style プレゼント係


締め切りは、いまから二週間後の10月26日とさせていただきますラブラブ音譜(当日消印有効)


たくさんのご応募お待ちしていますラブラブ音譜