今日は待ちに待った『MAOMI style』の大阪イベントクラッカー




にじいろジーンは見てくれたかなはてなマーク




当日の駆け込みもOKだよ音譜




13時より!! 皆に会えるのを楽しみにしてるねラブラブ


 MARUZEN&ジュンク堂 梅田店 7Fサロン



そういえば私の本も大事だけどRUNWAY channelLOVEキャンペーンで



VOGUEgirlが編集したRUNWAY channel BOOKが発売したらしいよアップ



photo:01



表紙は水原希子ちゃん!380円なのに『全員もらえるノベルティ』付き



クッションかRUNWAYchannelWEBSTOREのお買い物で使える500ポイントか選べるらしいにひひ


photo:02




私はThe Days tokyoクッションにしたよドキドキ


詳しくはこちら!


今日からCMも流れてるので要CHECKだって


103日から有名人CMも流れるらしいのでこれまた気になる・・・




さらにRUNWAY channelは最近LOVEアプリっていうSNSアプリを作ったみたいだからCHECKしてみてね音譜





iPhone版はコチラ





Android版はコチラ





RUNWAY channelこちら
から!





それじゃあねラブラブ