スタイリストちばちゃんと一緒に、我が家のお洋服整理したよー音譜アップ


疲れたぁ。


というのも、秋頃に、ファッションを中心にした、私のライフスタイル本をだす予定でして、


やるなら、とにかくリアルコーデでいきたいという思いがあるので、人任せにはできないんですよね~。


photo:01




今ある服で、流行りに関係なく使える、私の定番アイテムをすべてチェキでとって、整理。


photo:02



こうすることで、この春夏に補充したいアイテムもみえてきました!


とにかく、始まったばかりの本作りアップ音譜


ワクワクしていますラブラブ合格


たまに、製作の経過を紹介していきますねー。


photo:03




今日の夕食は、こんな感じ。

菜の花のおひたし食べると、一足先に春を感じれて、それだけで幸せになるよね音譜合格


そして、今日のヒルナンデスの衣装。

photo:04



シェルだよ。

それからね、

photo:05


photo:06


イヤリングが両側でちがうのっ。
可愛いよねっ。

これは、私物ですー。
プティローブノアーだよ。



では、おやすみねーアップラブラブビックリマーク




ぷてぃ