先日のメガネ教室内の記事に対してのコメントで、こんなのありました。



88 may さん
無題
まおみんに相談です(>_<)
私鼻が低くで超丸顔でメガネが全然似合わないんです…(T_T)
まおみんみたいな可愛いメガネ女子になりたい!
似合うメガネの探し方とかありますか?



っというもの。


考えてみました。

鼻に関しては、鼻あてだけ自分に合う様にカスタムしてもらうやり方がまずはあります。

だいたい2000円くらいでどこでもやってくれるよ。

メガネ屋さんで買う際はきいてみて。


あと形は、丸顔の人が
まん丸メガネつけたら、より丸さが強調されるかもしれないから、わたしが紹介した、ウェリントンタイプがいいかもですね。


小ぶりの四角いタイプ。

トライしてみて~音譜ラブラブ




でもでもわたしが思うに、




『似合うか似合わないかは人に決められるものではない!自分で決めるものだ!』



と常に思っているので、人の目を気にせず、たくさんの形を試してみるのが一番だと思いますよーラブラブ


だって、人生一度きりしかないんだよ~音譜アップ

何事もやったもんが勝ちだと思う!



そのうちに、自他ともに認める似合うメガネが見つかるんじゃないかなぁ。


とまあ、メガネ熱く語ってみたよ。



mayさん、参考になったかなぁ。

では、後ほど。


photo:01