ふー。今日も夜は寒かったねー。

本日は、ガールズアワードでした。今日も楽しかったなぁ。

やっぱり女の子が集まるところはパワーがあるね。
女子力あげてかなきゃと実感しまふ。


こないだ雪が降ってからだいぶんマシになったけど、
最近東京はずっと乾燥してたので、スキンケア頑張ってるとこ~

お肌のケアは女子力あげるのに必須だもんね。

特に目元は乾燥しやすいから力入れないと!


色んな人からいいよーってオススメしてもらって今はL’ORACLEの目元用美容液を使ってるよ~。


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg


お風呂から上がりのスキンケアの最後に
指で押さえてあげながら目元、瞼になじませるだけだから、カンタンにプラスアルファのケアができちゃうので気に入ってます。ちょい足し感覚ー。


$優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg

たっぷり塗って乾燥しやすい目元を植物成分でぐんぐん潤わせてもらわなきゃ。


すっごく香りもいいのでお気に入りなのドキドキ

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg

ローズの香りが、寝る前にリラックスさせてくれる~。
いい香りは、女性ホルモンにも良いので、嬉しいよね。

よし、今日も女子力音譜ドキドキ
寝る前に、いい香りに包まれるとよく眠れるし、良い眠りはお肌にもいいもんね。


女子はやっぱり目もと大事だもんねー。
ふんわりとした女性らしい雰囲気を出せる大人の女にならなきゃなー。

目もとがふっくらして、オススメだよ!
L’ORACLEのトライアルセットもあるみたいなので、目元が気なる人は試してみてね。

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

私も最初はトライアルセットを使ったよー。


最近のスキンケアはこんな感じです~。


さて、良い香りとモカとこまりに癒されて、明日も一日頑張るおー(=^ェ^=)