photo:01



ウォーキングレッスンいってきましたよー。

いやぁ、あいかわらず、先生かっこいい。

でもいちおう、一回目よりは良くなってるといっていただきました!

まだまだまだーな私ですが、あとはとにかく自主練が大切ー。。


家でもイメージを思い出せる様に先生のウォーキングを動画撮影させてもらったよ。


ガールズアワードでランウェイで披露するのが楽しみなような、それでいて緊張するような…。

とにかく頑張るから、ガールズアワードに来る方は楽しみにしていてねっ。

photo:02



わが子ながら、こまりさんかわゆすぎるー。

トリミングのあとはついつい、たくさん写真撮っちゃうなぁ。