今長い一日がおわりましたぁ。

ウォーキングレッスンすごかった!

先生、めちゃくちゃかっこよかったです。

もちろん、一回のLessonで、習得できるばずはなく、ただ、習う前とはすっごく変わったよ!とマネージャーが褒めてくれたので、よかった音譜とにかく自主練して、ガールズアワードまでにもう一回Lessonを受けたいなと思っています!

今日は、先生と一緒に写真とってもらうのを忘れちゃったから、次回お願いしよう~。


とりあえず、明日筋肉痛になりそうです。


そのあと、Mr.サンデーの新年会でした。


スタッフさんほぼ全員集合で、すごく盛り上がったよ~。


さて、あしたも美人百花から~。そのあと、特番の収録です。


5時半おきだからもう寝ますー。

photo:01





旅行がえりから、なんだかお肌のちょうしがあまり良くないので、毎日シートパックしてます。

今日は、SKIIだよー。


トロッとしていて、すごく潤います。


では、おやすみ。