みなさま、おまたせしました!

クリスマスプレゼント企画の当選者を発表します!

ちなみに
抽選は、
photo:04


ジャーン!これ、ルブタン分のハガキ。


photo:07


んーーーーーーーーーーーっと!


photo:06


これだ!!



と、こーんなかんじに、平等に、かつとってもアナログにおこなわれました(笑)





それでは、発表します!




パンパカパーン!





まずは、一番人気だった、

①ルブタンのパンプス!

当選者は、青森県の須藤真美さん!サラちゃん、ユラちゃん、ママに当たりましたよ、おめでとうございます。

まみさん、大事に履いてね~ラブラブ音譜


つぎは、
②オリバーゴールドスミスのメガネ。

愛知県の、林亜佑美さん!
美人百花みてくれて、ありがとうね!これからも、応援よろしくね音譜
おめでとうビックリマーク


続いて、
③カシラの女優帽 パープル

鹿児島県の武岡 冬美さん!

彼氏さんと一緒に応援してくれてるとのこと。ありがとうねー!?アップ
おめでとう音譜

④カシラの女優帽ピンク

三重県の酌井 麻衣さん!
私と似てると言われるって、書いてくれてましたぁ。ぜひぜひお揃いのお洋服着ましょうね~音譜
おめでとう音譜


続いて、
⑤デイシーのキャスケット!
福島県の熊谷 麻美さん。

18歳の女の子に、目指してるって言われて、私も嬉しいよ~(*^◯^*)ありがとう。そんでもって、おめでとうラブラブ


最後に、
⑥アクアガールの乗馬帽

香川県のペンネーム百合花ちゃん!
ハガキをハートで囲んでくれて、ありがとう音譜ビックリマークこれからも、ブログみてね~ドキドキ





というわけで、この六名が当選となりました!

クリスマスに届くように送るから、受け取ってねラブラブ



ただ、今回、ほんとにたくさんの方からハガキおくってもらえて、たくさんのメッセージをいただき、私の方が、大きなパワーをみんなから貰えました(*^◯^*)


ほんとにほんとにありがとう音譜ドキドキ


せっかくだから、もうちょっとみんなに。なにかプレゼントがしたいなぁとおもいまして、当選にもれた方の中から抽選でプラス30名様に、手作り年賀状をおくります!



元日に届くように頑張ってみる(笑)


こちらは、当選者は、サプライズということにしておきますね。


お正月を楽しみにしていてね。


それでは、今日もみんなが、楽しい一日を過ごせますようにビックリマーク