今日は久しぶりに、お仕事がお休みなのーードキドキ音譜嬉しい!

で、近々引っ越す私は、

スタイリストのちばちゃんたちにお願いして


お洋服や、帽子、靴などのいる、いらないを決める会をやってもらう予定です。

SATCの映画をみたことがある人ならやかるかなぁ!?


引っ越しで荷物を減らすために、キャリーがファッションショーをやりながら、私物のいるいらないをきめていくやつ。


シャンパン飲みながら(笑)


あれは大げさだとしても、やっぱり、ひとを巻き込まないとなかなかものって処分できないよね。

だから、手伝ってもらう予定です!



その前に・・・



最近、愛用スキンケアを紹介しましょう音譜


新・アテニアのトライアルセット です☆

photo:04




どんな化粧品が自分に合ってるか迷ってる人におススメです!!ドキドキ


洗顔フォーム・化粧水・日中用乳液・夜用クリームが

2週間分も入ってるからお得だねw

肌ストレスフリーにもこだわって無香料・無着色・無鉱物油らしく

安心して使用できるよ★

photo:05


しかもこんなに

可愛いピンクのきらきらコスメポーチにクレンジングまで付いて1,200円なんだって☆



しかも見た目が可愛いだけでなく、収納力抜群なポーチなので

コスメポーチにも使えますよね♪


photo:06



アテニアを使うと乾燥するこの時期でも、

うるおいたっぷり肌になった気がします☆

photo:07



本品もほしくなってきちゃいました★


私みたいに、トライアルからお試ししたい方は

こちらから 是非、お試しくださいね☆


じゃあ、またあとでねっ。