ふー!! 今日もうごきまわったなぁ。w・・・


美人百花の撮影のオフショットー。

途中でカメラマンの屋山さんと編集の岡村さんそしてみんなと


写真をとったので載せてみました!


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-1

楽しそうでしょww

あと、いくつか展示会に行ってきたよー。

ライザ、ドロシーズ、miel crishunantなどなど。

詳しくは今度書くね~


そして、一日の終わりに…。

前も書きましたが、ホワイトニングでもしよっかなw




『パールホワイトProll』だよ

ホントに歯医者さんでのホワイトニングもあるけど


やっぱり日々のケアは大切だね




優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-5

容器もかわいいでしょwww




優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-4


忙しくても癖にしちゃえば意外と続くのですwww


ツルツル白くなって、


お口の中もスッキリしてイイ感じだよ




http://dentalwhite.jp/




今ならクリスマスキャンペーンもやってるみたいなので、ぜひ試してみてね!!


あっ!!明日も5時からメイク開始だったw





寝不足は美容の大敵だよね。

みんなも、よく寝てね。

特に私と同じ、over30のみなさんは、よくわかってくれるよね(>_<)

この気持ち…。


みんなと一緒に、明日も元気に楽しく一日すごせますように(^-^)/


あと、最後になるけど、質問いろいろありがとうね。


こーゆーの教えてくださいって書いてもらえると、ふむふむなるほどって感じですごく答えやすいし、ブログのやりがいもあるっ。


これからもみんなと会話していけたらいいな。


だから、どんどん質問書いてみてね~。

答えられる範囲で答えていきまーす。

では、また明日ドキドキ