はい、きょうも頑張って働きました~☆



ねむ・・・。



あしたも、頑張るぞーーーーー。



うぉーーーーー。



なんか、変にテンションあがっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



明日は、ヒルナンデス、マキア撮影、とあるフリーペーパー撮影、ニコニコ動画生放送!と続きまっす!!



うぉーーーーー。




ってことで、



今日の衣装&私服をご紹介~。




優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


まず、さきほどのMr.サンデーの衣装。


ごめーん、ブランド聞き忘れた~。


でも、パンツと、靴はスタイリストさんの私物だったはず。。




優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

みんなのKEIBAの衣装は、マーキュリーデュオ。

今季のマーキュリーのワンピースかわいいのがたくさんあるよ~。

いくつか衣装買取りとかで買いました。



優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

そんで最後に私服~。

ニット アバハウス

黒スキニー Jブランド

ブーツ クリスチャンルブタン

首に巻いてるファー(こういうの総称してなんていうっけ??)  アプワイザーリッシェ


です。



では、もうめます!!


じゃなくて、ねます!!



疲れすぎて、ブログでも噛んじゃうぜい。


重症だ・・・。



オヤシュミ・・・・。