今日は仕事終わりにまつげエクステいってきました。

どうかな?

photo:01




やっぱり、まつげって顔の印象を変える大事なパーツだよねっ。


さてさて、前回AmebaのGYAOS というモバイルゲームで



モンスターをプロデュースさせて頂きましたが、




なんと、好評につき第二弾をやらせてもらえる事になりましたー!!




前回は馬をモチーフにした可愛くてカッコイイモンスターを



プロデュースしましたが、





今回も馬をモチーフにプロデュースさせてもらいました!!




優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


雷のライデニッシュ





優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


氷のフローズン





優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


鎧のナイトアーマー





そして今回も!!



超レアモンスターを1体プロデュースしてありますよ!







今回はなんと、GYAOSのゲームの中でも




初の背景付きのモンスターをプロデュースさせてもらいました><





優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ



宇宙をモチーフにしたコスモペガサス♪






これもなかなか当たらないようになっているらしいのです。。




ごめんなさい・・







でも今回は、前回プロデュースしたモンスター4体も





BOXの中に入っているので






前回GETできなかったレアモンスターも





またGETできるチャンスがあるよ☆






かなりお気に入りのモンスターが出来たので


楽しみにしてくださいね!!



ギャオスはこちら から☆