やっほー。

いやいや最近暑い日がつづいていて

ちょっと夏ばて気味です・・・。

因みに今日は、河口湖にロケに来ています・・・。

夏に向けて、トレーニングをしている今日このごろ・・。

カロリーを制限するものをいろいろ試しているのですが、

ちょっと良いもの見つけちゃいました♪

オルビスのプチシェイク!!

http://www.brancominc.co.jp/orbis.co.jp.petitshake24584.php

photo:01





これ、優れもので、

1日1食おきかえるだけでカロリー制限できるのです♪

たまに朝ごはん代わりにしてます♪

私が手にいれたのは、期間限定の新味セット21日間分!

味は、3種類あるのですが、

なかでも、トロピカルミックス味がお気に入りです♪

photo:02



冷たい牛乳にまぜるだけだから、忙しい朝には最適最適♪

食物繊維、鉄分、ビタミンも豊富に入っているので、


栄養バランスが抜群のようです♪

フルーツ感覚で美味しく、食べやすい♪

photo:03



よかったら試してみてね~~!!

さてー、撮影が終わったらほうとう食べて帰ります・・・!!