ごめーん、最近忙しかったので、なんだかんだ更新が滞ってましたあせる汗

これからは、まめに書きますー。

ちなみに、今日は、朝一で福岡にいき先ほど帰ってきました~。

昨日deepAが2時くらいまでだったから、あんま寝てないの…。

睡眠いのちの私にはけっこうこたえます。

今日は、ねるぞぉ!

photo:01


deepAの衣装は、スナイデル。

photo:02


福岡のヒルナンデスのロケはデイシー。

photo:03


カチュームは、ファンの方からイベントの時にプレゼントでもらった、ラドローのだよ!ありがとうねー。
大活躍中!


明日は、競馬と、Mr.サンデーに出演します。

オークス楽しみだ~。

マルセリーナとホェールキャプチャーは、まず馬券に絡ませるとして、ほかどうするか…。

今日行きの飛行機で、スポーツ紙をいろいろ読んで、いま迷ってます。

では、とにかく明日~。





iPhoneからの投稿