四月ですね。
新しい年度の始まり。

私はというと、最近新しい仕事をたくさん経験させてもらってます。

今日は、ドラマのお仕事でした。

なかなか自分がおもうように演じることができず、周りのみなさんに迷惑をかけてしまいましたが、いつものバラエティとは全く違う雰囲気が刺激的でした。
あと、数日後また収録があるので、もっと頑張らないと!

そして、明日は、ファッション誌の撮影。実はまだいっていいのかわからないけど、ある女性誌で、レギュラーモデルになるんです~。

女性誌のお仕事は、最近よくあるけど、本格的にモデルとして仕事するのははじめて。

タレントとして、撮影するのとはまた違うとおもうから、頑張らないと!

そして、明後日は、柔道の中継のキャスター。

とにかく毎日新たな気持ちで、努力し続けるないな。

では、また明日。
photo:01



photo:02


ヒルナンデスの衣装。
スナイデル。

photo:03



鳥肌映像の衣装

トップス
ショートパンツ共に
STRAWBERRY FIELDS

カチューム
EIMI







iPhoneからの投稿