優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-未設定

61高校生のとき一番楽しかったのは、やっぱり、学園祭ですね~。いろいろ出し物をするんですが、

私はダンスをならっていたりしたので、ひる休みにダンスを発表したりしていたよ。懐かしいなあ。


62モカのご飯は、シーザーのウエットフードと、サイエンスダイエットのドライフードを混ぜてあげてます。

ドライだけだと味気ないかんじなのか、あんまりたくさん食べないけど、ウエットを混ぜると、ばくばく食べるから。


63自転車のブランドは、『ビアンキ』というところです。

恵比寿の槍がさきの交差点の近くにある自転車やさんで買いました。


64好きなブランドは、前のでかいたから、省略しまっす。

あとバックは、いまは、セリーヌのが一番大活躍してます。

靴は、クリスチャンルブタンが一番好き☆


65結婚しても、お仕事は続けたいと考えています。もちろん家庭ができても両立できる範囲内でですが。

仕事は私の生活の大事な部分。生きがいでもある。だから、ずっと、楽しみながら続けていければいいですよね。


66ロングブーツはあんまりはかないほうかもね。どちらかというと、パンプスとかの足首が出るタイプのほうが

好きです。足がきれいに見えるから。

ニーハイのソックスはこの冬たくさんはいたけど、冬の間でちょっと飽きてきたから、春は短いソックスを足首まではいて、短いスカートと合わせたコーディネートがしたいですね。

春はひざをだしていこー!!


67イタリアンだーーーーーーーいすき。

パスタも、ピザも大好きです。

好きなパスタは、ルッコラとドライトマトのオイルスパゲティとか、渡り蟹のクリームとか、ボルチーニ茸のクリームとか・・・・とにかくあげ始めるときりがないかも。

ピザは、マルゲリータ、ゴルゴンゾーラのピザ・・・・とか・・・。

ああ、食べたくなった。


68シャンプーは、ええっと・・・・Aujuaというところのです。サロンで買ってます。

若さの秘訣・・・・適度な運動と、おいしい食事、たっぷりの睡眠。あとは・・・・・円滑な人間関係(笑)とか??

ストレスためない生活をしていたいですよね。


69愛ちゃんありがとう。


70美容系は書くと長くなるカラー・・・・・4月8日に発売の『マオミノカラダ』読んでね。

いろんな、私の取り組んでる美容法を詰め込んでいるよ!!




っというわけで、70まできたあ~。


気長におつきあいください。


あと、もうじきアンアン発売の記事が出ていたね!!


そおなんです。セミヌードなんです!!


みてね~&買ってねえ~。



では、おやしゅ~。