photo:01



やっぱりもう10問!

51もういっていいのかな?わからないけど、今年も出る予定ですよ。TGC(#^.^#)お楽しみにぃ。

52チャレンジしたい仕事は、いっぱいあるけど、まず1番はやっぱり女性誌かな。昨年からいろいろやらせてもらってるけど、女性誌の現場は、刺激が多くて、自分の女子力がとにかく上がるよね。女に生まれて良かった!って思えるよね。あとは、たくさんバラエティ番組に出たい!やっぱりなんといっても、バラエティが大好きだから。とにかく仕事LOVEです。


53好きなK-1選手かぁ。エロールジマーマン、テイシェイラ、バダハリ、あとなにげに、グーカンサキ、日本人の京太郎も応援してます!

54懐メロってどういうのをいうのかなぁ。山口百恵さんとかもはいるなら好きです。お母さんがよく聴いていたので。

55ファッションの参考にするのは、アレクサチャン、二コールリッチー、梨花さん、平子理沙さん、ほしのあきちゃん、若槻千夏ちゃん、風間ゆみえさん、などなど。でも、真似して一緒のを買おうとかっていうよりは、カッコいいなぁと思って女性としてリスペクトしてるって感じかなぁ。ブログなどを読んで刺激を受けています。

56いまは、友達と、ガールズトークしながらのんびりしてると気がいちばん気が安らぐし、楽しいです。あとは、トレーニングかなぁ。

57基礎化粧品は、前にも書いたから省略するね。あとは、クリームをタップリ塗って、フェイスラインのリンパマッサージなどをしているよ。これはだいじ。老廃物が溜まるとむくみの原因になるから気をつけてね。一緒に楽しみながら、美容頑張ろうね。

58わぁ、カレンダーのページまではわからないけど、図書館でメガネのやつが好きです。

59自分が出たテレビは、そんなにチェックはしません。明らかに反省しなければいけないときは、勉強のためにチェックします。

女子力は、自分を大事にして、毎日をエンジョイすることだとおもう。爪の先、髪のトリートメントまで、気を使えるイコール心に余裕がある証拠。自分を慈しむ気持ちと、自分をあきらめないこと。これが、女子力をたかめると思います。

60家にいるときは、、なんだかんだでスウェットの短パンに、Tシャツがいちばん多いかなあ。家でもエクササイズするから動きやすいのが大事なんだ。でも、出来るだけかわいいのを着ようとこころがけてる。ジェラートピケとか、キッドブルーとかの部屋着がオススメだよ。



では、今度こそおやしゅ~。

iPhoneからの投稿