photo:01


41SMAPさんの曲は、ライオンハート。マッチさんの曲は、ギンギラギンにさりげなく…とかかしらねぇ。

42今年の目標というか、これからずっと今まで通りを、今まで以上にがんばって、悔いの残らないように一つ一つ大事にお仕事していきたい(*^^*)お疲れ様です!

43はーい。

44カラオケは、スーパーフライの、愛をこめて花束を。
熱く語れるのは…トレーニングのこと、モカのこと、名探偵コナンのこと、ファッションのこと、とかー?改めて考えるとよくわからなくなってきたぁ。

45うん。

46乾燥肌対策かぁ。とにかく部屋の湿度を保つこと。あとは徹底的に保湿。私は、スチーマーも使っています。

47高校野球熱いよね。私が中学生のときかなぁ。佐賀商業が優勝したときは、もー、感動したネェ。

48最近はもっぱら競馬ばっかりだね(*^^*)でも相変わらず応援しています。

49サッカーの岩政さんが、学芸大学卒なんですかぁ。知らなかったなぁ。

50ランドセルは小学生のときは、赤でした。



iPhoneからの投稿