photo:01



31まだ万馬券はないかなぁ。たぶん。でも、たまーに当たるよ。番組では、頑張れ馬券だけ紹介してるけど、プライベートでそれ以外も結構買ってます。先々週は、とりました!番組終了間際の顔で、あたったか、外れたかよそうしてみてください。

32ゲームは、いまは特にないです~。あ、iPhoneのアプリのを少しやってるよ。あとは、英語の勉強の。

33むかしはずっとアナウンサーになりたかったです。

34好きな馬は、前にも書いたけどローズキングダム。あとは、レーヴディソールの今後が気になる!

35次に京都にいくの、いつになるでしょうねぇ。とりあえず、三月いっぱいまでの予定表にはなかった。ごめんぬ。

36着うたは、男らしく、最初に設定されていたピロリロリロンといった感じの音。

37風間ゆみえさんの本を、じっくり読んでます。メッチャカッコいい!あこがれる。たぶん、女子しかわかんないね(笑)

38メッセージありがとう。応援してね。

39お財布は、シャネルのピンクので、チェーンバックっぽくなってますよ。
化粧ポーチは、マークジェイコブスです。

40福原さんには、いつも競馬の豆知識を教えてもらったり、注目馬をお互い話し合ったり、とにかく9割は、競馬の話をしています。のこりちょっとで、福原さんの家族の話や、アナウンス部の話をしたりなどしてる感じかな。ちなみにみどりちゃんとは大まかには、ガールズトークしてる(*^^*)



さてさて、やっと40かぁ…。まだまだ頑張るよ。
でもちょっぴり心が折れそうです~( ̄◇ ̄;)

とにかく今日はここまで!


明日はドンと、アンアンの撮影。

おやしゅ~。





iPhoneからの投稿