photo:01



21 好きな食べ物は、寿司、豚シャブ、レバ刺し★
プレゼントは、なんでもうれしいけど、貰って助かるのは、バスグッズとモカの服かな♩

22 1.紅白の司会は、やれる機会があればやってみたいもんですね~
2.司会のお仕事は大好きなので沢山やりたいです!‼
3.春に本が出るよー!

23 ワインは白派です☆

24 「まおみ」って名前で呼ばれたいです(*^^*)

25 職人さんかっこいい~‼

26 スノボーを三回やったことがあります。また行きたいなぁ…。

27 二台持ちだけど、今はほとんどiPhoneかなぁ。だってアプリが楽しいから♩

28 デイシー、シェル、ルシェルブルー、ナイン、ブロンディー、グリード、スナイデル、などなど。
後、伊勢丹やバーニーズニューヨーク、アクアガールなどでも買い物よくするよ‼

29 小さなことをいつでもハッピーにとらえてポジティブに明るく生きていきたいです!一度しかない人生、どうせなら悔いが残らないようにしたいですもんね。

30 どっちも好きだけど、やっぱり犬派かなぁ。。モカもいるし~(^ ^)

iPhoneからの投稿