優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00873.jpg

仕事終わってかえりますニコニコ

いやぁ、今日逃走中でしたね。


ハンターが34体になったときの自分の本性が我ながら怖かったよーショック!ミッション失敗した綾部さんにキレてましたショック!
番組終わってから綾部さんにはあやまったけど。

まあそれくらいあの番組ガチなんですよねー。


ハンターに見つかった時の恐怖といったらもー・・。
だから見てる人も面白いんだよねーにひひ

捕まって残念だったけど、やりきりましたっニコニコ



さあて、明日も朝トレーニングいくよんチョキ

白シャツはグレースコンチネンタルラブラブ