優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00473.jpg

帰ってきましたー。

あっっっっっと言う間の1時間15分でした~。

いろいろと個人的に悔やまれるところはあるものの、宮根さん、滝川さんと初めて共演できて、嬉しかったです!


特に宮根さんは、ミヤネヤをいつも観ているから、なんだか初めてお会いした感じがしなくて、しかもほんとに、テレビで観てた以上に気さくな方で、油断して気軽に話しすぎたんじゃないかと、帰ってきてから、ちょっと反省したくらいでした。


関西の方からすると日常のことだったと思うんですけど、私のように、佐賀県から東京にきた人間は、当然のごとく最近までミヤネヤを知らず、宮根さんのことも存じ上げてなかったので、ミヤネヤが急に東京で始まったときはものすごいカルチャーショックだったんです!


この番組はなんなんだ!?と。めちゃくちゃ面白いニュース番組で、めちゃくちゃ面白い司会者さんがいて好き勝手(←失礼)しゃべってる!・・・と。



だから、個人的に今日は感無量でした。


そして滝川さんのキラキラと輝く瞳にも感激!


一緒にお仕事できて、幸せでした。



今日はダービーにはじまり、Mr.サンデーと生放送が二本のなんだか濃い刺激的な一日でとても楽しかった!



明日はなべあち~。


こちらはホームって感じで、ホッコリできるから違う意味で楽しみです。


ではおやしゅー。