優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00472.jpg

エイシンフラッシュが勝ちました!


じーつーはー!

書き忘れてたけど、

私の予想は、


ウ゛ィクトワールピサを応援しつつのーーーーでも、ローズキングダム本命、エイシン対抗だったために、当たったのです~。

1ー8のワイド~。

ワイド買うのが最近のマイブームなのだ!



ピサは人気が高すぎて、馬券に絡めると安すぎたので、買わなかったの~。


ローズキングダムの単勝も買ってたから、最後のゴール間際は興奮しました!

まさかエイシンフラッシュが優勝するとは正直思ってなかったけど、これまでも実はかなり強い競馬してたもんね。


虎視眈々と王座を狙ってたんだね~。


おめでとうございました!


で、一度家に戻り、これからMr.サンデーに行ってきます~。


社民党の連立離脱がありましたね。

福島さんが、いまテレビに生出演してました。


どちら側にもいろいろと事情があるでしょうが、福島さんのように自分の意見を一貫して曲げず、貫き通すというのはやはりかっこよく見えますし、わかりやすくて、ストレートに思いが伝わってきました。


今後どうなるにせよ、いままでなぜ米軍基地が必要で、どういう経緯で沖縄にあるのかなど、日本中の人々が考える機会になったのはよかったことだと思いました。


ではまた夜に!