優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ



今日は少し時間があるのでお買い物に行ってきま~す。



そういえばレミオロメンさんが結成10周年のアニバーサリー全国ツアーをやるそうです!
47都道府県で62講演ですって!!すごいな~ 行きたいよ~。

私がレミオロメンを好きになったきっかけは『粉雪』です。」

とにかくあの声がセクシーで魅力的~。


最近は『恋の予感から』とか『花鳥風月』もおススメ!!
ドライブ中に熱唱すると気持ち良いですねwww


『花鳥風月』のPVにはダンディー坂野さんがちょっと出演してますwww

ライブでは何を歌ってくれるんでしょうね!!行きたい人はコチラ !!