NEC_0271.jpg

今日も無事にお仕事無事に終了~。
明日と明後日は、少年マガジンのグラビア撮影で、またまた沖縄~。

で、帰ってきて、翌日はラジかるっ!終わりでそのまま成田空港に直行で、エジプトに向かいます~(≧▼≦)
来年のお正月の特番でーす!
ピラミッドの秘密を探ってきますよー。
てなわけで、普段テレビなどのスタイリングを担当してもらってる、よこぺんと、石橋ちゃん、加藤ちゃんと、しばらくのお別れなので、記念写真撮っておきました~(*^_^*)

あ、ちなみに、もう一人は、マネージャーともちゃんね。ともちゃんとも、沖縄は別のマネージャーさんがくるので、二日間のお別れ。ま、正直、ともちゃんは普段毎日毎日一緒にいすぎるんで、寂しいというわけではないけどー。 

元気にいってくるねー(*^_^*)